2023.5.28『だっちゃんとチャリティーLIVE in CHIBAMINATO』に出演させていただきました!

今回は、いつも清掃ボランティアに参加してくださっている方が主催しているチャリティーライブに誘っていただき、千葉愛の教会のGo!Go!聖歌隊として、千葉みなとさんばしひろばにて、歌を披露させていただきました!

機材セッティングや音響調整を経て、千葉愛の教会は午後の時間に出演しました!
今回はGO!GO!聖歌隊としてゴスペルを中心に、オリジナルソングも交えて準備しました!
・Hail Holy Queen(「天使にラブソングを」より)
・Amazing Grace
・君は愛されるため生まれた人
・ララライブ
の計4曲を披露しました!

海岸近くということもあり、風が強く飛ばされそうなことが何度もありましたが、暖かな天候に恵まれ、輝く日差しのもと、ライブに参加することができました。そして、お客さんも手拍子をしながらノリノリで聴いてくださりとても温かい雰囲気で演奏を終えることができました。

主催者のKazuさんとだっちゃんの弾き語りは可愛らしく素晴らしかったです!
また、
テマオタヒチさんのタヒチアンダンスとナナナモエさんのフラダンスのスペシャルジョイントステージや、
千葉県八街市滝台にあるダンススクール
SPACE BUNNY(スペース ブーニー)さんなどの数々の団体さんが出演されて、会場は大いに盛り上がっていました!

☆最後に
縁あってチャリティーライブに出演させていただけたこと、心から感謝いたします。
今回の出演を受けて、地域の方の優しさと温かさを感じました。
このようなイベントを通して、より一層地域と繋がる"愛の"教会を目指していきたいと感じました。
今後ともよろしくお願いします!