2023年5月4日
穴川商栄会感謝祭が4年ぶりに開催!!

コロナ禍でなかなか実施できていなかった地域イベント、「穴川商栄会感謝祭」が4年ぶりに開催されました!!

穴川商栄会の皆さんや、敬愛大学の学生さん、そして、千葉愛の教会員たちを中心に準備を進め、当日はたくさんの地域の方々や来賓の方々も足を運んでくださいました!

大人から子どもまで
そしてきてくださった方も、主催する私たちも楽しい!大盛り上がりの感謝祭となりました!!

ということでブログもその様子とたくさんの感謝をお伝えしたいなぁーと思いました!

司会のお二人

最初から最後まで会場を盛り上げてくださりありがとうございました!!

盛りがった舞台演出

  • 敬愛大学音楽部の皆さんによる歌やダンス、楽器
  • 聖歌隊の皆さんによるコーラス合唱「Hail Holy Queen」
  • シンガーソングライター牧さんによる弾き語り
  • 飛び入り参戦のキッズダンサーやシンガーたち

千葉愛の教会としては聖歌隊で出演させて頂きました!今回ボイパがお上手な方が助っ人で入ってくださって、また一味違うコーラス合唱となりました〜!

皆さんありがとうございました!どれも素晴らしかったです!👏そして音響やDJの皆さんも盛り上げてくださっていました!!

たくさんの屋台と縁日

チョコバナナ、海鮮焼き(ホタテやサザエ、新鮮な伊勢海老)、とうもろこし、唐揚げ、焼きそば、特製カレー&ナン、フランクフルト、トッポギ、アイス、フライドポテト、バーベキュー串、紅茶シフォンケーキ、かき氷、種類豊富な冷たい飲み物…

とにかくなんでもありました!!そしてどれも美味しい!

ストラックアウト、輪投げ、射的、スーパーボールすくい…

子供から大人まで、みんな楽しんでました!

皆さんへ感謝

日頃の感謝を込めて開催しましたが、さらにたくさんの感謝が溢れる時間にもなりました!

4年ぶりというのもあって、様々に準備はもちろん、連携なども大変な部分もあったとは思いますが、こうやって穴川商栄会感謝祭に関わり、多くの方々と一緒につくれたことが本当に嬉しいです!最初から中心的に動いてくださっていた方々本当にありがとうございました。

最後は敬愛大学音楽部の皆さんが、「ジャンボリミッキー」で会場を一つにしてくださいました!!

一人一人の存在が
もっているその個性が
穴川地域の「宝」ですね!!

これからも互いに助け合いながら、素敵な地域にしていきたいです〜!!

皆さんありがとうございました〜!!また次回のイベントが楽しみです✨