2024.6.1「チバ愛チャリティーLIVE2024〜ひとつ空の下で、愛で繋がる〜」を開催しました!

あなたは今、どこで誰と何で繋がってますか?

やっほ〜!!みんな元気してますか?
月日が経つのが早くてこの記事を書いてるのは
2024.6月ですね!梅雨ですね〜(笑)

それは、さておき!
この度千葉愛の教会では
チャリティLIVEが開催されました!

今回のテーマは

ひとつ空の下で、愛で繋がるです!

なんとも、エモぃぃぃ〜😆😆
エモすぎるぅ〜〜

数年前に世界はコロナになり
なかなか周りのみんなと繋がることが
難しくなった社会がありましたよね。

今となっては懐かしいですが
あの時人々が求めたのはただ1つ

それは・・・

『繋がり』

あなたは『繋がり』と聞くと何を想像しますか?

仲間?
家族?
部活?
同窓会?
会社?
親戚?
グローバル社会?

答えは自由だと思います。

教会では「神様の御言葉」を聞いてるので
”地の縁、天の縁”というものを学びます!

何かと言うと
人は肉体を持って生きるのは100年ですよね?
だから”地の縁”はせいぜい100年です。

しかし
御言葉の世界では肉体が無くなったあとも
天国の世界に行き魂が生き続けるのです

それを”天の縁”と呼びます。

年数は…1000年? 1万年? 1億年?

違います!

『永遠』です!

神様の御言葉を聞いた魂は”天の縁”で繋がり
天国でずっと一緒に暮らしていきます!

でも、天国は死んでから行く世界ではなく
地に住んでる時からも、まるで天国のような明るい楽しい愛らしい世界って作れますよね!?

天国は私たちの心の中にもあるんです!

千葉愛の教会ではみんな、そんな世界を作ろうと毎日一生懸命生きています!

さあ、そしてこのチャリティLIVEイベント!

ひとつ空の下で、愛で繋がるをテーマに

能登半島沖地震支援のためにも会場では募金箱を設置しました!

それでは、チャリティーLIVEの様子を順番に紹介していきまーす!

Here We Go!!!!

みんなで弾けろっ!! Let'sダンス!!

本職はDJだが、実はMCもできちゃう
イケイケVoiceで会場を盛り上げてくれた

MC JINのトークで始まったダンスユニットパフォーマンス!

年齢も性別も育ちもジャンルも違う4人が
魅せてくれたオリジナルダンス!

途中ソロダンスもあり
各自の華麗なダンスに会場も
大盛り上がり🎵

あっ!と言う間に終わってしまったのですが
参加者からは「もっと見たかった!」と嬉しい声が殺到!

次回も天国を感じさせてくれる
愉快なダンスを魅せてくれるのでしょうか!

Thank you so much!!!

愛と感動、そして笑いあり!

さあ、次に見せてくれたのは千葉愛の教会が誇る伝説のお笑いコンビ…

ロングソードのお2人!

日本で3本の指に入りそうなくらい顔が長いナガイさん
キレッキレのお笑いセンスの持ち主ソードけんさん

今回は漫才ではなくコントを披露してくれました!

『旅行の写真』をテーマにして
お互いの笑いが、すれ違うなんとも絶妙なシンクロコント!

会場は爆笑の渦に巻き込まれ
「ハッハッハ」と笑い声が止まらなかった…

常に成長する姿と喜びを見せてくれるロングソードのお2人。

教会の中に多くの刺激とスリルを運んできてくれる。

明日へと繋がる愛となる千葉LOVEバンド

ラストを飾ってくれたのは千葉LOVEバンドのみんなです!

全部で5曲の演目を披露してくれました🎶

心に響き渡る奥深い歌詞
自然に口ずさんでしまう魔法のメロディ

会場の参加者を巻き込みながら
最初から最後まで楽しませてくれました。

1つの曲の中には
「なんだかっ、生きてるって感じ〜🎵」

と、何度も何度も
みんなで心を合わせて歌うシーンが
あったのですが

まさに今回のテーマ

ひとつ空の下で、愛で繋がるを体験させてくれた奇跡の時間となりました!

音楽は世界を変える
愛は世界を変える

千葉LOVEバンドのみなさん
ありがとうございました(^^)

チャリティーLIVEとして

このたびの令和6年(2024年)1月に発生した能登半島地震による災害の被災者の皆様には、心よりお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方やそのご家族には、心よりお悔やみ申し上げます。

令和6年(2024年)能登半島地震に係る災害義援金として、
11,723円を石川県に寄付させて頂きました!

被災地の一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

さいごに

ここまでブログ記事を読んでいただき
本当にありがとうございました(^^)

改めて今回のテーマ

ひとつ空の下で、愛で繋がる

どうでしたか?

私たち人間はそれぞれの立場、状況、環境でそれぞれ毎日を一生懸命生きています。

このブログ文章も
今、画面片手に指でページをめくってくれる
あなたに向けて書いています。

たった1つの文章で
誰かと繋がれるなら綴った意味があると想います。

そして、これを読んでくれたあなたも
きっとどこかでお会いできたら嬉しいです。

あなたのひとつの心が
あなたのひとつの行動が
明日へと繋がる愛(いのち)となりますように

-END-